プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕生日についてです!
誕生日の前日に夜韓国料理を食べ、でそのまま多分終電まで東京をブラブラすると思うんですけど、12時になったらおめでとうって祝いたいんですよ、それでコンビニの小さめのケーキ買ってろうそくを立ててバースデーケーキ風にやろうと思ってます!バレずにケーキをどうやってずっと持っていようかと考えたらやっぱり近くのコンビニでこっそり買ってやろうかなって、それと一緒に誕生日プレゼントも渡そうかなって考えてます。
他になにか12時にサプライズできることってありますか??
終電乗ってその人の家に泊まりに行く予定です。
友達は男でお互いまだ10代です!
みなさんなにかいいアイデアありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

コンビニにちょうど良いケーキが12時にあれば良いですが…。


サプライズは計画的に。
コンビニで買うなら最初から買って取っておいてもらえばいいと思います
そのぐらいしてくれると思いますが。
お友達の家にも許可取れてるんでしょうか?ひとり暮らしなら別ですが、実家となれば夜中は失礼かと…

12時にサプライズは他には思い当たりませんね。
お友達喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああああそれはすっかり忘れてました!夜とかまた補充されないんですか??

お礼日時:2017/06/15 07:56

コンビニの商品入れ替え時間まではわかりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!