プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30才以上の男性に質問です。

一回り、またそれ以上年下の女性に
好意をもたれたら、嬉しいですか?

未婚既婚問わず、教えてください(*´꒳`*)

A 回答 (14件中1~10件)

既婚30代男性です。



妻は14歳年下です\( 'ω')/
もちろん嬉しいですが、、その反面って言うのもあります(苦笑)
    • good
    • 0

嬉しいです。


「俺ってモテるじゃんか」という感じです。
30代の頃、そういう事が何度かあり、ひとりの女性とは付き合いました。
一回りくらい年下となると、何をどうされても可愛いものです。
    • good
    • 0

25歳未満の女性に対してトラウマがあるので、あまり嬉しくないです。

    • good
    • 0

大概嬉しいんじゃない?


でも、人による。
    • good
    • 0

爺さんです。


やばり、嬉しいですね。
近所のローソンの店員さん(35歳くらい)に笑顔でニコッと愛想よくされます。
お愛想以上の言葉で、気分的に元気になります。
    • good
    • 0

私の彼女は、19歳年下です。


献身的に尽くしてくれるものの、TVを
一緒に視聴している際、偶々意見が違うと、怒り出し、『もう、あんたとは、別れる!』とか、ちょっとしたことでも、切れます。
喧嘩をしても、負けるので、こちらが折れます。
扱いに難しいですが、私は、電話に出るのが『netも』苦手なので、又、切れます。
私が年なので、酒や、牛乳、米など、重いものなど、全て調達してくれます。
経済的には、面倒を見きれませんが、
必要額を渡し、買い物など、お願い
しているところです。
    • good
    • 0

相手が好みならば、かなり嬉しいでしょう。

ヤバい気持ちが起きるかもしれません。

相手が好みでなければ、困惑するでしょう。

その中間ならば、嬉しいけど、平常心は保てるでしょう。
    • good
    • 0

それはうれしいでしょうね


俺も15歳年下に一目惚れして猛アタックしたことあります
年齢差では話とかが合うかどうかにもよりますが、俺は撃沈しました。
    • good
    • 0

嬉しいと思うよみんな

    • good
    • 0

うれしいとおもう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!