アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
自分には好きな人がいます。その人とは去年の夏からずっとLINEをしています。たまに電話をするのですが、3年になってから、とても忙しいようで、出来ていません。彼女はLINEを返すのは遅い方です。

ここからが本題なのですが、僕が彼女のことを好きということを知っている友達がいます。その友達は、よく笑うとても人気な子です。そして、相談に乗ってもらったりするのですが、その子と、僕とでは、彼女のLINEの返し方が違うのです。僕の場合、笑など付かず質問に答え、のばしぼうだけです。しかし、彼は笑笑などと付け、とても楽しそうです。

あと彼女の友達から聞くには、笑笑と付けるのがめんどくさいようで、女子の友達にもなかなか付けないそうです。

とてもつまらない事なのですが、とても胸が苦しいです。どうか、意見を願いします。

出来れば、男性か女性か、あと年齢も教えていただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• すみません。カテゴリーを間違ってしまいました。

A 回答 (1件)

笑笑が付いてる付いてないで気にしてるようですが、その友達に付けないと「なぜ?どうして?」って聞いてきてうるさいからかもしれないでしょ。

ここまで細かいことが気になって胸が苦しいのなら、ここはもう告白するしかないですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまで考えることが出来ていませんでした。本当にありがとうございます。m(_ _)m

頑張ってみます!