プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたいねって言っても
そうやなー。

好き!って言っても
俺も!

しか言ってくれません。
電話もわたしからばっかり。

もう冷められてますね
分かってるからつらくて吐気ばかりします

A 回答 (5件)

じゃあ、別れたら?

    • good
    • 1

冷められてるのではなく、自分から全く動かない人なだけと思います。

あなたから会いに行けば喜んで会うでしょうが自分からは来ないんでしょうね。全てあなた任せでなんでもやってもらうこと前提な。あなたがお母さんのようにあれこれ動けるのなら継続。無理ならお別れでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがですね
会いに行っていい?も
この日は忙しい1人でおりたい
1人でいなくちゃやってけない
(平日は朝から晩まで授業、土曜は部活確かに休まる時間はなさそう)
って感じで
なんとか頑張って会ってもらうみたいな
感じなんです。
きついです。お別れが一番いいのは分かっていてもできないのです

お礼日時:2017/06/13 09:43

仮に冷めてなくても長続きはしなそうですから別れることをおすすめします。


口だけなら直せるでしょうが、行動が伴わなければどうせ不安になるでしょうし。
    • good
    • 0

まあ遠距離にはありがちな話ですね。

嫌いではないんでしょうけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかシンプルで安心しました
ありがとうございます
嫌いでなければいいのです

お礼日時:2017/06/13 10:21

別れればいい。

一緒にいて疲れる相手とは付き合いたくない。実際私そうでしたから。LINEや電話はいつも私からでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!