プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で、こち亀の両津は、借金返済をしないの。

A 回答 (4件)

漫画だからね

    • good
    • 1

漫画だからです。

逆に言えば現実はあまくないってことです。
    • good
    • 0

返済する気がないんでしょう。

    • good
    • 1

江戸っ子だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!