アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願い致します

「回答お願い致します」の質問画像

A 回答 (4件)

自分の答えを、確認のために載せるのはアリです。

    • good
    • 1

見えない

    • good
    • 2

読めません。

回答不能です。
    • good
    • 0

そんな小さい文字、答えがつかないよ!?自分でしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!