プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    では
    西濃運輸が数%株主
    だったと思うのですが
    お金とられただけですか?

      補足日時:2022/10/03 06:20
  • うーん・・・

    なぜ東京都は
    お金だすことになったのですか?

      補足日時:2022/10/03 06:23
  • うーん・・・

    テナントとして
    お金を出している場合と
    出資している場合で
    違いはありますでしょうか?

      補足日時:2022/10/03 17:39
  • うーん・・・

    例えば
    西濃運輸が
    構内ルールを自社の
    有利なように取り決める
    ことはできますか?
    提案することは
    できそうですが

      補足日時:2022/10/04 16:03

A 回答 (3件)

>なぜ東京都


トラックターミナルは、住民の為でもあるから東京都がだしても不思議ではないでしょう。

>西濃運輸が数%株主
西濃運輸の株投資、他のどこが出しても同様かもしれませんが、仮に株が上がれば儲かる部分もあると思うのですが。
    • good
    • 0

東京都が運営するものを民間に委託していると、捉えた方がいいのかもしれません。

    • good
    • 0

東京都が資本参加しているだけやん。

別に不思議でもなんでもない。東京は、東京メトロ・ゆりかもめ・りんかい線・多摩モノレールなどの株主で、他にもお台場のなんだったかの株主でもある。融資の株式化で株主になったのもあるかも。まあ確かなところは知らんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!