アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期の時に、友達に
戻りたいと思うことってありますか
また、彼女の事を考えたくない
って思う時ありますか
ご意見お願いします

A 回答 (3件)

1度好きになった相手を友達扱いになんてできないでしょうね。


考えたくないと思う事はあります。
それは、別れを決意した時です。
    • good
    • 2

それが倦怠期ってやつだから当然やろ

    • good
    • 0

今まで彼女だった人を友達に入ってなたは思えますか


ムリでしょう
彼女のことも考えたくないのですよね
別れた方がいいと思いますよ
それか少し距離をおくことです
それであなたの心が決まるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています