プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いかがでしょうか?

私は8割くらいですが・・・

A 回答 (4件)

満足度… 考えたことなかったです。

どんな ところでも それなりに一生懸命やらなければついていけなくなります。 満足度は毎日それぞれ違ってます 。人間関係が関係してきます。
今日はすごく 落ち込む 日でした

一生懸命やっておりますが 満足度は平均して6割です
    • good
    • 0

10割です。

夢だった技術翻訳の仕事に就いていますが、とてもやりがいがあり充実しています。
条件、職場環境、上司との相性などもとてもいいので、大満足です。
    • good
    • 0

7割です。


まあ納得して働いてますね。
自分の特性も限界もよく認識しているので。
    • good
    • 0

0%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!