アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲むと、女の人が恋しくなって、性欲が抑えられなくなります。そのうち酔っ払って性犯罪などを犯さないか、自分が怖いです。今はデリへルとかで抑えてますが、お金のない時とか、電車に乗ってる時とか、本当に自分が怖いです。お酒を飲んでも、精神力を通常に保つコツとか、方法はありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高畑裕太のその後を考えたら落ち着く、ってか引くぐらいの心境にはなりませんか?

    • good
    • 1

ちゃんと自制してください。


大人でしょ、お酒のせいにしたって犯罪を犯したら人生終わりですよ。
    • good
    • 0

酒をやめるか、まっとうな人生をやめるか

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!