あなたの習慣について教えてください!!

・・またもや、地域の有力者の奥さんからストーカーを受けています。ホトホトいやになるのですが・・・解決策は???

A 回答 (4件)

67歳なのに 何 やってるの?



若者に こういったサイトでは解決出来ない事を 知らしめる歳では無いのかな?

正解 不正解を 質問者の独断で決めるだけの遊びサイトで 現実が解決出来る筈 無いでしょーが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被差別地域であり、警察も地域の人だと思います。法治国家だから最後は警察に相談するかもしれませんが、・・・当方が器が小さいのが原因かと悩んでいます。友人からも17.8の子が言うような事言うなとは釘を刺されましたが・・・体に粘液がついているような感じで非常にいやなのです

お礼日時:2017/06/14 00:30

完全無視することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。当方、なりふり構わず実行中です。深刻です・・・

お礼日時:2017/06/14 00:14

ストーカー行為は例えばどんなことでしょうか。


引っ越しをしたのに、又新たなストーカーですか?
引っ越されてどれくらいたったのでしょう。
失礼ですが67歳という事なので、信じがたいのですが、具体的に分からないので解決策も考えにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。前回の件でストーカー気質を調べては居ります。家の前での待ち伏せですね・・・歳が歳ですので、こちらも信じがたいのですが、ストーカーの対象になりやすい雰囲気があるのでしょうね・・・
独身でひとり暮らし・・・どうも相手の方を見ていると思い込みは相当激しいようです・・・当方深刻です・・差別される地域です

お礼日時:2017/06/14 00:12

つりでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りのようですが・・・深刻なんです。断崖絶壁の年齢で、経済状態で・・・相手は有力者の奥さん。旦那が厳しいとはこの件で前の家に飛び込んで聞きました。実は怖い地域です。命がけで生活していますが・・・
人生設計を毎日友人とかに相談しながら生きています。個性的な人が多い地域です。前回の奥さんもそのような感じです。私も非常に一般的ではなくこの様になってしまいました。都心部に移ることも考えていますが。都心部の銭湯ではやーさんが多くてよく目を付けられます。67歳やのになんでかと考えてしまいます。

お礼日時:2017/06/14 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!