プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しい方回答お願いします。
6月2日に妊娠5週目と分かりました。
不倫してました。
旦那とは4/20.22.24.30
5/6中出し
相手とは4/30と5/7に生挿れ外出し
お行いました。
前回の生理が4/16でした
周期もバラバラで排卵日も不明です。
どちらの子どもか分かりません。
旦那の子と思い出産しようと思いますが、
もし違かった場合、旦那とは離婚になるのか不安です。
不倫した事を悔います。
①旦那と不倫相手どちらの子が確率高いか。
回答お待ちしてます。

A 回答 (8件)

mama-gooさん、 こんにちは。



旦那さんとの事を考えるなら、 今回は見送ったらどうですか?
どちらかにバイアスかけて もし違ったら 離婚になっちゃうのではないですか?

それでもいいなら そんなギャンブルも楽しんでやったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
私も今回は見送ろうとしましたが、
旦那の両親も私の両親も喜んでおり
見送る事が困難になっております。

お礼日時:2017/06/14 11:20

間違いなく、旦那の子です。


不倫は、誰にも有ることなので、批判は、出来ませんが、生入れは、危険です。
性病や、雑菌が、入る怖れが有ります。
旦那に移したら、一発です。
以前、外出しの約束でHした時、あまりにも気持ち良く長持ちさせ様としたのがいけませんでした。
間に合わず、間に合わず、漏らしてしまいました。
女の子に、泣かれ、謝りましたが、もう遅い。
女の子とは、それ切りに成りました。
幸い、妊娠には、至りませんでしたが、フラレました。
不倫には、ゴムで対応しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那の子と言われ少し楽になりました。
ゴム付けてとお願いしましたが
付け方を知らないと言われ
そのまま生でやってしまいました。
もう金輪際不倫しません。

お礼日時:2017/06/14 11:26

病院で中絶してもらって ご家族には「流れてしまった。

」と言う事を伝えたらいいと思いますけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には毎回旦那と行くので、それは難しいです。

お礼日時:2017/06/14 11:27

中絶は「殺人」です。



どちらの子にしても、きちんと産みましょう。

浮気相手の子供だったにしても、「貴女の子」なんですから。

不倫相手の子だと夫にわかった時は、離婚すればいいのです。

その覚悟があって、不倫もしたのでしょうし、、。

良いお母さんになってください。

離婚と殺人だったら、どちらを選びますか?

殺人の方が罪は重いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応産もうとは思っています。
2年違く妊娠しなかったので、
大丈夫だろうと言う気持ちで不倫してしまい
後悔しています。
旦那と相手のどちらの子の方が確率が高いのか知りたかったので。

お礼日時:2017/06/14 11:34

>病院には毎回旦那と行くので、それは難しいです。



旦那さんが仕事の時に 病院に行ったらいいのではないですか?

病院の先生には事情を話して黙っておいてもらったらいいと思いますけど。。。

それではダメなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ろすにもお金が掛かるので、それは難しいです。
子供一人いるので、一人で病院に行くのは辛いです。

お礼日時:2017/06/14 11:36

中出しと、頻度を考えると旦那でしょう。

日数計算は間隔狭すぎてあてになりませんよ。
今回はおろして、是非とも改心を。
素敵な人生送って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下ろすということは考えておりません。
確率が高い方を祈り出産したいと思います。

お礼日時:2017/06/14 11:37

それなら 確立効いてどうなるものでもないと思いますけど。

。。

産んだ後、検査してもらって違ってたら、 離婚覚悟で打ち明けるしか 他ないのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中に不安を少しでも
抑えるために
確率的にどちらの方が
高いのか知りたかったのです。

お礼日時:2017/06/14 11:47

なるほど、4/16が最終月経開始日で、排卵日を4/28 ±2日として、排卵日を0週0日目として数えての、6/2が5週目なんですね。



28日より前に排卵してたら、(26日だとしたら)旦那さんだし、30日だったら、微妙かな。

ゴムつけてなきゃ外出しなんて避妊の意味ないからね。

心拍が確認されて、妊娠数週の訂正などが終われば旦那の子供かどうかわかると思いますよ。

9週目前後かな。

不倫の関係なら必ずゴムはつけてもらいましょ。托卵するのは旦那に失礼だからね。
ピル飲むなり、生理不順は直した方がいいですよ、赤ちゃん希望する、しないに関わらず。

生理周期が安定してたらこんなことにはならないだろうから。

旦那の子供かどうか、今の段階では確率はなんとも言えませんね。
排卵日が特定できないので。

不倫相手の子供を産む気がないのなら、必ず避妊しましょ。貴女も相手もね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人目出産してから
生理周期がバラバラになってしまいました。

金輪際不倫はしません。
また、9週あたりになったら
質問する予定です。
その時もしよければ、回答お願いいたします。

お礼日時:2017/06/14 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!