アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ユンボについて質問させてください。

ユンボのキャタの幅を調べていたところ、1.119という数字と、2.49という数字が出てきました。同じユンボの話なのに、なぜ倍以上も違う幅の数字が書かれているのでしょうか?

うまく言葉にまとめられなくて申し訳ないですが、詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

接地圧の違いだと思うけど、NO2さんの言われるようにね。

    • good
    • 0

湿地用は幅があります。

    • good
    • 0

どのユンボの比較なんですか?


それぞれの数値の単位は何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!