1つだけ過去を変えられるとしたら?

まだ少し先の話ではありますが。
在日韓国朝鮮人の何割くらいが死刑になりますか?

質問者からの補足コメント

  • この質問には裏付けがあります。
    どこの国では問いませんが
    在日韓国朝鮮人の何割が極刑をうけますか?

      補足日時:2017/06/15 07:47
  • 今日も何匹か?
    密かに人もドキドキが消えて行きます。
    明日も、明後日も毎日毎日
    人もドキドキが減って行くのです。
    日本人の血を啜り続けてきた奇形民族は
    国民登録の罠にかかり、
    掛からぬものは永住権消滅。
    強制送還ののち自国で処刑
    書きかえを、したものは韓国籍復活で日本国籍が消滅難民となり強制送還です。
    祖国の税金を払わずにいて心苦しかったでしょうが一括で払う事ができますからスッキリしますね?
    良かったじゃありませんか?
    そして 水晶の夜がやって来ます。
    刺激だらけの人生で楽しそうですね?

      補足日時:2017/06/15 12:30

A 回答 (7件)

ホロコーストでは多くて50%だそうです。


日本会議で100%と言っていましたが
安倍さんも結果は同じくらいになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その予想は上回りますよ?
当たり前の報いをアレらが受けるだけなんですが。
罪は重し!
罰も相当なので?
50? ですか?
ありがとうございます。

私は100がいいですが。

お礼日時:2017/06/15 20:07

日本でですね。


怖いけど私達富裕層を守らないとね。
ありがとう御座います。
    • good
    • 2

底辺はホント「上見て暮らすな下見て暮らせ」を実行するね。

楽しいわ。
    • good
    • 0

水晶の夜明けとは何ですの

    • good
    • 7
この回答へのお礼

水晶の夜と呼ばれる夜がありました。
夜明けには虐殺が始まった歴史があります。

お礼日時:2017/06/15 10:41

本国へ帰ったら数年後には全員が対象になるだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
朝鮮進駐軍 つまり民進党はおしまいです。共産党と朝鮮総連 つまり朝鮮人民軍のテロリスト 達も一括りで静かに動きだしますね。

お礼日時:2017/06/15 10:36

発達障害?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです。
こいつも対処でしょうか。

お礼日時:2017/06/15 10:30

安倍晋三様の邪魔をする方全てですわよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
日本の水晶の夜が明けますね。

お礼日時:2017/06/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!