プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティーカッププードルまたはティーカップチワワを飼っている方に質問です!
うちはティーカッププードルを飼っているのですが、グルメすぎて困ってます^^;
餌を何回か試したものの効果なしです。
前回質問した時、躾のことを指摘されたのですが、色々ネットで調べてみたところプードル(特にティーカッププードル)は、好き嫌いが多いと書いてました。
うちの子の場合黄色い胃液のようなものを吐いてまで食べません。黄色い胃液は空腹状態の時にだす液と知りました。この前ドッグトレナーの方に相談してみたところ胃液の事についていうとちょっとビックリしていて初めてだったようです。
ティーカッププードル・チワワを飼っている方おすすめのフードお願いします。
食いつきのあるフードなどお願いします。

質問者からの補足コメント

• 現在4ヶ月のティーカッププードルです!!

A 回答 (1件)

チワワの姉妹と生活している者です。

餌は、離乳食を経て「カリカリフード」を与えています。
子犬は、グルメ傾向があるので、幼少の頃から「美味しい物」を与えないように、と言われました。
つまり、どんどんグルメ傾向になっていくということです。

ご参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
飼い始めた時は、ブリーダーさんにオススメされたロイヤルカナンのエクストラスモールジュニアをあげていて試してもダメなのでとりあえず今もそれを上げています。