プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、9時~17時じゃなくて、徹夜で国会なんですか?

A 回答 (7件)

ずれ込んだ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2017/06/15 12:01

少しでも早く可決したかったから。

    • good
    • 0

損得を忖度した結果、そうなりました。

    • good
    • 0

国会開催日がなくなって来たので徹夜審議しても法案成立したいから

    • good
    • 1

たまには残業手当欲しいからね。

    • good
    • 0

1日延長するより安いから。



国会議員に残業はありません。
    • good
    • 1

成立なら不満言うな。

テロ対象確定
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!