プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党のどこがまじめなのか?
ただただ、野党批判しては、自分たちのことは反省しない。統一教会のことも、まさしくその通り。当事者の自民党が法案を提出しても自分たちの被害を最小限にするための法案作りをするに決まっている。だから、立憲民主党と維新の会の統一教会被害者救済法を優先して、早期に立法化すればいいのに、あだこうだいちゃもん付けて、成立を邪魔している。自分たちの博打解禁法などは、どんどん法制化するのに、都合が悪いと、あだこうだ時間を掛けて逃げようとする。今回は、逃げると岸田政権は終わることを意味する。ただ、法案が成立すると、統一教会の悪質性がさらに可視化されて、国民にとって、印象的になる。この法が成立すると自民党も統一教会と更に断絶を求められ、自民党崩壊へと向かっていくことになる。

質問者からの補足コメント

• 自民党崩壊が起こると岸田政権が倒れることを意味する。

A 回答 (5件)

安倍家と統一教会のつながりを見るたび、腹立たしくなる。

ネット上の自民党支持者は「全員、統一教会関係者」だと言って過言ではない。

まぁ~、岸田のボンクラは来年5月「G7 サミット」までやるよ。
自分の選挙区広島での開催だからなぁ...。

4月の統一選で、統一教会絡みの自民党候補が軒並み敗北しても、「私は知らない...」とスットボケて、まずはG7サミットありき、だと思う。
「自民党のどこがまじめなのか? ただただ、」の回答画像5
    • 1

統一教会がどうのこうのと云う前に、検討しますだけでしかない岸田政権は

来年の桜を見る前に終わりそうですね。

⚫︎「日本を韓国の植民地として、天皇を跪かせなければならない」

⚫︎ 「韓国の王と天皇が結団して日本を支配しなければなりません」

⚫︎ 「重い罪を持ってる日本人の結婚相手は動物でももったいない」

これは今話題の韓国の宗教団体 統一教会の教祖の言葉。

あの安倍元総理も霊感商法の規制など、厳しい政策をとってきたが、

それでも繋がりを断つことは出来なかった。

野党の福島瑞穂も、確か、統一教会に献金してたんですよね。

立憲民主党も14人が、統一教会となんらかの関係があったことが

発表された。

野党も与党も、どっちもどっち。

目糞鼻糞を笑う、、ですね。

ガラガラポンをして、本当の愛国者議員だけで

政治をやって欲しいものですね。
    • 1

野党の前回の選挙を振り返ると、問題の多い自民党が政権として生存しているからこそ、今の野党は多少なりとも浮彫って見えるが自民党崩壊したら、野党の存在は全くゼロに近いです。

• 1

野党はそれ以下だから勝てないんだけどね。

• 1

野党も同じじゃん。

• 1