プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の言動がよく分からない。
大学生(19)女です。彼も大学生(19)です。
twitterであった出来事です。昨日タイムラインを見ていると彼が写真をツイートしているのを見つけました。見てみるとケーキがアップで載っていて、その後ろに女の子の姿もぼやけて写っていました。その子は私と彼と同じサークルの女友達でした。ちょっとモヤモヤしたのでコメントも見てみました。すると友達が「彼女さん?」とコメントしていて、それに対し彼が「その返しが欲しくてツイートした笑」と言っていました。私が彼女なのに女友達を彼女に見せかけていたと知り悲しくなりました。どうしてこういう事をするのでしょうか。ただ単に遊び半分なのでしょうか…。

ちなみに、彼とはサークルで時々会うのですが五日間連絡を取れていません。これも初めての事なので驚いています。もしかして、彼は別れたいのでしょうか。ご意見の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友人から発展する事はよくあると思いますよ。
勇気ある一歩が今後の二歩三歩につながるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ブチ切れて問い詰めれば良いんですょ。



気使ってモヤモヤして付き合っててもしんどいだけです。


問い詰めた結果終わりになるならそれまでの相手という事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに気使ってるだけだとキツイし楽しくないです。彼としっかり今後のことを話せたらいいなぁと思います(^_^)

お礼日時:2017/06/26 20:16

彼氏さんなら。


なんで??連絡くれない?
とか本当の所聞いてみては?

最悪、貴女様が遊ばれてる?
利用されてる事なら。

彼氏さんの回答を聞いて、
確認してはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いてもいいんですかね笑
問い詰められると嫌がるかなと思い中々言えません笑
遊ばれてると分かれば、もう別れたいと思います(^_^)

お礼日時:2017/06/26 20:17

あなたと別れたくて遠回しにしたのかもわからないですね。


連絡のないところを見たら
あなたからふってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は私もそんな気がしてました。
直接言えないから、twitterを使って伝えてるのかなぁ と笑
でももうそれはそれで良いです。そのときは次の人を見つけて幸せな恋愛をしたいと思います(^_^)

お礼日時:2017/06/26 20:19

連絡ないって事は、そうかもしれませんね!振られる前に振ってやりましょう!


違う人探して貴女が、見せびらかしてやりましょう!
頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
振られる前に振る!!なんかカッコいいですねそれ笑 相手には失礼かもしれませんが、絶対気持ちいいに違いないですね(^_^)やれたらやってみたいと思います

お礼日時:2017/06/26 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!