プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行けば行くほど、病気が酷くなります。こんな酷い医療でも国が認めています。国が認めて居れば、当然国民が騙されて通うのです。そんな医療に年間40兆円も使って良いのですか?

A 回答 (6件)

>それじゃあ、やぶ医者が殆どだってことですね?


 そーだよ。

 医者は経験をつんでなんぼ、だけど外科も内科もみーんなそう
日本の医者は経験が圧倒的に足らない。

だから 質問者がギャーギャー騒いで 見苦しく医者に文句をいいまくってるけど
それは 間違えた医療行為をしてる貴方の主治医に文句をいう事だよね?
まともな医者を探したほーが早い

 それに早く医療用人工知能が日本に出回るのを待つことですな

個人的には人工知能に任せたほーがいいと思ってる
IBMの人工知能「ワトソン」って知ってる?
 医療用の人工知能なんだけど
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%88 …

 早く普及するいいんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 日本の医者は経験が圧倒的に足らない

1000人位殺して一人前と云われても、患者はたまったものではない。初めから何もしない方が最善。

> 質問者がギャーギャー騒いで~
やっぱり大声で騒ぐと皆んなに聞こえるんだ。少し嬉しい。

> ワトソン

知ってるし、期待しているけど、データー(間違った知識)入れる奴が悪魔だと同じです。今だって、優秀な医学生が間違った教科書を丸暗記して、馬鹿やってるんだから。

お礼日時:2017/06/16 18:42

じゃあ 医者に行くのを止めたら


早く死んでくれたほうが 医療費が少なくて済む
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味不明

医者に行くのを止めたら、長生きするんですよ。

文章の何処で切るのか、良くわかりません。

お礼日時:2017/06/16 15:08

そりゃ 単に 腕の悪い やぶ医者にあたったんじゃねーの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

それじゃあ、やぶ医者が殆どだってことですね?

お礼日時:2017/06/16 15:02

本当ですから、自然に任せて寿命をまっとうしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

医者より熊の方が賢そうに思います。熊語を教えてくれる所はありませんか?

お礼日時:2017/06/16 15:00

必要のない手術が多いといういう事です。

医者はすぐ手術したがりますので、要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

その通りです。

お礼日時:2017/06/16 07:37

そう思うのなら、病院に行かないことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

いいえ、無駄な病院を潰すことです。

お礼日時:2017/06/16 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!