プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚しました。
私から別れを切り出しました。
元妻は、嘆き悲しんでいました。
彼女を深く傷付けてしまいました。
何て事をしてしまったのだろう、、
こんな事態になったのは、色んな要因がありますが、大変な事をしてしまったと思います
不安定になります。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
現在置かれている状況で何が相手のため、自分のためになるか冷静に考えてみてはいかがでしょうか。もう答えはでているかと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

憎い

    • good
    • 1

自分のしたことは自分に返ってきます。


愚かな人は幸せにはなれません。
    • good
    • 1

別れたいと思い別れを切り出しその通り離婚した。




その事を後悔しているのでしょうか?


いまいちよくわからないですが…


後悔されているのなら
もう一度話し合って復縁すれば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

傷つけた事を辛く思うのです。どうしたら?
不安定になります

お礼日時:2017/06/16 06:22

傷付けてしまったなら何らかの形で償うしかないですね。

何もしないからどうしたら…?ってなるんじゃないですか。
    • good
    • 0

前回答は誤送信しました。

すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!