アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お世話になります。
フォームの今月ボタンを押したら、納品日の今月のデータだけが抽出されるようにコードを設定したいのですが、上手くいきません。アドバイスください。よろしくお願いします。

Private Sub 今月_Click()
Me.Filter = "納品日 Between #" & Nz(DateSerial(Year(Date), Month(Date), 1), "1900/1/1") & "# And #" & Nz(DateSerial(Year(Date), Month(Date) + 1, 0), "9999/12/31") & "#"
End Sub

A 回答 (2件)

Me.Filter = "・・・"

の次に

Me.FilterOn = True

を付け加えてみては?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
アドバイス頂いた通り入力したら出来ました!!
悩んでいたので感謝です。ありがとうございました。

"納品日 Between #"を"[納品日] Between #"にするとどうですか?

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
試してみましたが何も変化しませんでした。
もう少し色々試してみます。