アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日を4日過ぎています。
数日前、ゴムなし外だしで3回ほどしました。
今まで生理が遅れたことがほとんどなかったので不安です。
妊娠している可能性はありますか??
生理が遅れている以外には、頭痛、息切れ、酸欠?みたいなのが数日前までありましたが今はありません。

A 回答 (5件)

数日前というのは具体的にはいつですか?


生理予定日の2週間前位に排卵しますから、そこで避妊なしで行為をしていれば妊娠の可能が出てきます。
今の段階では、セックスをして生理が遅れているならば妊娠を疑うのがセオリー、というだけの事になるでしょう。

行為から3週間(生理予定日で検査可能なチェックワンファストなら2週間)経っても生理が来ないならば、妊娠を疑って検査をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正確には覚えてないのですが、4日前に1度、その一週間ほど前に1度、さらにその一週間前に一度、くらいだったかと思います。

お礼日時:2017/06/16 11:06

四日じゃ分からない

    • good
    • 1

>4日前に1度、その一週間ほど前に1度、さらにその一週間前に一度、くらいだったかと思います。


膣外射精は避妊ではありませんし、それならば妊娠の可能性は考える方が良いですね。
さらにその1週間前、というのが排卵期と考えますからね。

生理予定日で検査のできるチェックワンファストを用いれば、今の時点で検査は可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました。検査をしてみようと思います。
ご丁寧にお答えいただきありがとうございました!

お礼日時:2017/06/16 11:33

あなたが何歳か知りませんが、いくら外に出しても挿入前にゴムを着用しなければ妊娠する。

そして、ゴムも避妊100%じゃない。これくらいの常識の範囲内の知識もないくせにする事はするんですね。可能性?大いにあります。生理予定日より1週間後から妊娠検査薬が使えるので検査してください。不安だなんだとぬかすなら、最初から避妊してください!
    • good
    • 2

妊娠するのが不安なら、なぜ避妊しなかった?



この不安な日々は、欲に任せてキチンと避妊しなかった結果ですね。
自業自得です。

キチンと責任持った行動をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!