こんにちは!
皆さんのわんちゃんは何のドッグフードをあげていますか???
犬種とドッグフードの名前を教えてください!!
そのフードの長所など色々教えてください!!

質問者からの補足コメント

• 追加です!
    カナガンはいい餌ですか???
    うちのワンコはご飯嫌いでカナガンも候補に入れてます。

A 回答 (13件中11~13件)

ポメ

今は切り替え中です。
サイエンスヒルズダイエットのパーフェクトウェイトとワイルドレシピをミックスです。
サイエンス…は、ふやかしても食いつき悪く飽きてしまったらしいので、ワイルドレシピ(穀物フリー)に変えるつもりです。
フードはケチるな!って話を聞いたことがありネットなどで調べたりトリミングサロンで聞いたりしてワイルドレシピになりました。
因みにですが…愛犬元気と半生は犬にはNGだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛犬元気は本当にやめた方がいいと言われたことはありましたがやっぱりそうですね
ワイルドレシピ候補に入れようと思います。

チワワでワイルドレシピをあげています。

穀物不使用なわりに値段がお手頃でフードの匂いがキツくない所が気に入りました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。穀物不使用はいいですね!

ポメラニアンのオスですロイアルカナンを父が買ってきてあげてます

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!