アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
皆さんのわんちゃんは何のドッグフードをあげていますか???
犬種とドッグフードの名前を教えてください!!
そのフードの長所など色々教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 追加です!
    カナガンはいい餌ですか???
    うちのワンコはご飯嫌いでカナガンも候補に入れてます。

      補足日時:2017/06/16 12:55

A 回答 (13件中11~13件)

わが家はヨーキーです。


初めはロイヤルカナンをあげて居ましたが、美味しくないのか?飽きるのか?パウチご飯と混ぜないと食べなくなりました。
値段じゃないのかな?とアイムズとかにもチャレンジして見ましたが全然で、色々とドッグフード巡りしてますが、一番食いつきが良く喜んで居たのがシュプレモでした^_^
これは美味しいみたいでオススメです!
まだ時々ドッグフード巡りしているので見つけたらお伝えします!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ホントにうちの子の通りですー!
うちの子も最初はブリーダーさんに貰ったロイヤルカナンをあげていて何故か急に食べなくなり、ネットでひたすら調べて色んなフードを買って試したんですが全然ダメです。。。
もう気づいたらフードが5袋。。。
結構大変です。。。
シュプレモためしてみます!今歯が一気に抜けてしまって硬いフードが食べれないので歯が生えてきたらシュプレモかってためしてみます!

お礼日時:2017/06/20 14:44

去勢、避妊してるので、ナウフレッシュのシニア与えてます!4匹とも食い付きがよくて、涙やけも薄くなってきたのでオススメです!



カナガンも食い付きよかったですよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう!
涙やけが少し気になっていたのでためしてみます!

お礼日時:2017/06/22 07:21

あっ、!


トイプードル2匹
マルチーズ
チワワの4匹です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!