アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンちゃんの大好物ってなんですか? 骨? 肉? ドッグフード?

にゃんこは、マタタビやチュールでメロメロになりますよね(^^;

A 回答 (4件)

うちは犬のおやつかなあ。


もうご飯よりおやつを食べたがる感じです。

・ドギーマン 紗 プレーン
・ペティオ 極上ささみ

この2品が大好きです。
目の色変えて喜ぶんで…すごい開発力だと思う(^^

おやつ以外だとやっぱりお肉かな。
骨は喜ぶけど鶏の骨はのどに刺さると危ないからあげないです。
ドッグフードはもう飛ばしているので喜んでないと思う。
あとはウェットタイプのもの、うちの場合シーザーは喜びますね。
わんちゅーるも喜ぶけど猫ほどじゃない感じですね。
個体差が大きいのかも。
猫ちゃんは鉄板ですものね、マタタビやチュールって。

ではでは。
「ワンちゃんの大好物ってなんですか? 骨?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛されわんこですな(^^)

お礼日時:2022/05/17 21:44

うちの子は何でも大好き、好き嫌いもないし特別な物もありません。

いいこです
「ワンちゃんの大好物ってなんですか? 骨?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこ!
ワンちゃん降臨♪

イイコイイコ(^^)

お礼日時:2022/05/17 21:46

飼い主の愛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃ極上の喜びや!

お礼日時:2022/05/17 21:45

ワンタン麵


ワンコそば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうちゃ犬

お礼日時:2022/05/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!