アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の人に嫌われる条件とはなんですか?

A 回答 (4件)

条件??


その人が嫌がることをする。
    • good
    • 1

あんたが嫌いと言う

    • good
    • 0

嫌われるための条件?


相手の嫌がる事をする。

嫌われている条件?
相手が嫌う事をしている。
外見や体臭など、行動ではない部分で嫌われている場合もあり。
    • good
    • 0

特定の方に妬まれる事もあるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!