アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間性がすごくいい人ってどんな人を言うのですか?
性格がいいと言う意味?

A 回答 (3件)

そういうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格がめっちゃいい!ってことではないですよね?

お礼日時:2017/06/16 16:50

特に目立つ事もありませんが誰からも好感を持たれ、その人がいるだけで場が和む様な人を言うのだと思います。

    • good
    • 1

>性格がめっちゃいい!ってことではないですよね?



人間性がすごくいい人・・・・なら、性格がめっちゃいい!で、文句ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!