プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジックピアノというアプリで、一週間900円毎週毎週取られています
前までは1ヶ月でした。
弾き放題だと広告なしで1ヶ月900円でした
ピアノは弾きたいのに、一週間900円(私だけ)
一週間900円取られてる方、居ますか?!
もうやめますが。
私だけみたいなんで。

A 回答 (2件)

有名な詐欺アプリです。


一度課金すると、勝手にVIP扱いとかになって、自動的に毎週課金されちゃうんです。
あなただけではありません。
被害者は山のようにいます。
凶悪なのは、アプリ内設定かなんかの、自動更新をオフにしてもVIPのままで問題が解決しなかったりすることです。
例えばiPhoneなら、Apple IDの管理から登録をキャンセルしないと解約できないなどです。
お気をつけください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!
私最近までは、ずっと広告が嫌で、1ヶ月のオールアクセスパスで、960円?だったかな、でした。
最近になって、一週間で900円取られてるんです。
レビューを読んでも、一週間で毎週毎週900円取られてる人が居なかったので、私だけかと思いました。
ウイルスではないんですか?

お礼日時:2017/06/17 02:27

次のサイトは参考になりませんか。


http://easyandeasy.net/how-to-cancel-subscriptio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあちゃんかわいそうに。。
助かりました!!
早速アカウント削除、試みます!!

お礼日時:2017/06/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!