プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone7よりも、iPhone6sシリーズの方が未だに、人気が衰えなく売れているというのは、本当ですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

そんなに機能変わらないのでどちらも良いし、6sの方が安いので
    • 1
この回答へのお礼

ついこないだ、値下げしたiPhone6s plusを購入したばかりなので、質問させて頂きました…
流行りになにがなんでも乗っかるじゃなくて、使い勝手重視で実用性高い物を購入した方が、ホントに良い買い物出来ますよね‼

本当ですよ

それほど性能が変わらないのに10万円越えしちゃったので
    • 1
この回答へのお礼

ついこないだ、値下げしたiPhone6s plusを購入したばかりなので、質問させて頂きました…
流行りになにがなんでも乗っかるじゃなくて、使い勝手重視で実用性高い物を購入した方が、ホントに良い買い物出来ますよね‼

Apple iOS11 発表で次期 iPhone が出るまでに、在庫処分売りを加速させているだけだと思います。

キャリアとしてはあくまで販売の主力は、iPhone7/7+ です。

おサイフケータイ機能が必要なければ、旧モデルの方が確実に安いです。
カラーと容量にこだわりのない人は、今でも旧モデルが買えます。
かなりダブつき気味なのは全機種を「端末購入サポート」契約に登場させたドコモのような気がする。
    • 1