プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、
自分のスマホのインターネットが接続されません。
ワイモバイルです。
電源切っても変化なし。
同じ部屋にあるパソコンは普通につながります。
解決策、原因がわかる方いますか?

A 回答 (5件)

PCの方はパスワード、IDがあっているけれども


スマホは入力ミスをしているのではないでしょうか?

入力を確認してみてください。
    • good
    • 0

スマホのWI-FI接続は自分で設定しないといけませんよ。



https://www.so-net.ne.jp/siteinfo/intro/manual9. …

参考サイト
    • good
    • 0

必要な情報が何一つ開示されてないので



「最寄りのY!mobileショップに持ち込んで相談してください」

というアドバイスが限界です
    • good
    • 2

wifiがってこと?


ワイモバイルってことはアンドロイドかな?
だいたいAOSSボタンとかでサクッと設定できるでれども。
    • good
    • 0

ソフトバンクにお問い合わせ下さい。


データ通信が出来ないってことは、故障の可能性がありますので。

無線LANが利用出来ないってものではないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!