アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない状態で何度も遊んだりしてる段階で、もう付き合うのかなぁそんな状態でした しかし喧嘩してギクシャクしてしまいました、関係がなかなか修復できず相手が私を諦め他の子に目移り
してしまい、4ヶ月くらい他の子と肉体関係はないもののいい感じになってしまいました 頻繁に連絡を取り合いたまに二人で遊んだりしていたようです
そしてやっぱりお前が好きって戻ってきたのですが正直複雑です 皆さんなら受け入れられますか?

A 回答 (3件)

元から、つき合ってない


状態だからね
復縁とは、違うよね

他の女と肉体関係が
あったか?ないか?
見てないから
わからないよね(笑)

それを、いちいち言う
心理が理解できないけど

あなたの気持ち次第
なんじゃない?

中途半端な関係じゃなく
交際を申し込まれたら
考えてみたら?
    • good
    • 1

付き合ってて浮気されたわけじゃないですから特に何も問題ないのでは?


なんの制約もかからない状態の相手の行動が「気に食わない」って文句言ってたら、
誰と付き合うことになってもうまくいかないんじゃないでしょうか。
相手のことが好きだとか大切にしたいとか思うのであれば、受け入れてあげることも必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました おかげで色々違った方向で考えることができました

お礼日時:2017/06/22 04:50

付き合ってようが 付き合ってなかろうが



体の関係があなたとあるなら

喧嘩くらいで ほかにいきますか?

ほかとある なし なんて見てないんだからわかりませんよ

彼の都合です

いちいち それをあなたにいうのは

どうかと思います

まず謝罪 お前が好きだ!

なら 喧嘩くらいでそうなりません

私も最近というか昨日 縁を切ったバカがいますが...

きっと都合よく またほかの女かと思ってます

さよならとわけわからない理由で離れる口実を作って

いかれた側ですが 夜に電話してきたり

喧嘩をしたからと ほかにいくのは都合です

なめられないようにしたほうがいいですよ

私なら 受け入れません

信頼が一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!