アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、突然、和室のガラスにあってきて、落下。多分、死んでしまったようです。綺麗な鳥なので、弔ってあげようと思うので鳥がなんの鳥かを知りたくて聞いています、判れば教えてください。

「この鳥はなんと言いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ガラスに当たったと言う事ですと単に気絶していると言う事も有りますから少し様子見しましょう。


野鳥の場合勝手に出来無い場合もありますので、地元に野鳥の会の人が居ればそちらに、判らない場合は市町村役場に
相談した方が無難でしょう。
    • good
    • 1

かわいそうに(。

>д<)

手厚く葬ってあげてください。
最期にやさしい人の所にいけて良かった……
    • good
    • 0

地域と大きさの情報もあると良いですね。



パッと見でカワラヒワかな、と。

BIRD FAN (日本野鳥の会) | カワラヒワ
http://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1724/spe …

> カワラヒワ
> スズメ目アトリ科
> 全長:14cm
> 肌色で太めのくちばし、翼と尾に黄色の斑。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!