14年のどノーマルグロムに乗ってるんですけど7000回転から回りません。レッドゾーンは8,500じゃないですか。それはリミッターがかかってるんですか?それともセッティングで上まで回らないだけですか?

A 回答 (1件)

>7000回転から回りません

普通に考えると新車時から1、2速でも回らないなら不調でしょう。
トップギアで最高速が伸びない、吹け切らないなら
スプロケが変更されているか、タイヤが太過ぎる
体重が重過ぎる等でしょうか。

ノーマルかどうかは定かでないですがこの程度回るのが
普通だと思う。
    • 0