アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達(ラインブロックしてきた男)が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達はめんどくさくて断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

ちなみに会う前のラインは本当にグイグイくる感じでまだ会ってないくせに

「みてないけど写メ見てる限りかわいい!」

「早く会いたい〜」

「夏なったら海に行こうよ〜」

とかでした。手早そうだなーって思いながらラインしてました。


で、わたしも彼氏とかいないし、友達も悪い子じゃないしかわいいやつ!っていうので、実際に会って呑みました。

直接会った印象としてはラインの印象とはまるきり違ってツンデレというか恥ずかしがり屋さん???で、素直じゃないチャラ男って印象でした。

顔立も女の子受けしそうな感じで、告白された回数きいたら10回以上だったから、まぁモテそうだな〜って感じでした。



ちなみに私が今年23歳で向こうが今年20歳の3歳差でした。
だから真面目に付き合おうとはそんな思ってなかったです。


まぁ、会って結構呑んだのですけどそれなりにシラフだったのですが、ついつい流されて家に連れて行かれてしまいました。

最初は拒否したつもりだけど、あまりにもグイグイくるものだから最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

エッチする前も
「かわいいーーほんとに彼氏いないのー??」
みたいに甘えてきました。


で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったものの、その後にわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたらそれには既読がつきませんでした。
そのときは大丈夫だったけど、数日してから確かめるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

会ってみたら好みじゃなかったからでしょうか??

写メは加工できるし(といってもそんなめちゃくちゃ変えてるわけではなかったと思いますが。私ってわかる程度のもの)

普通、好みならエッチしてからも会いたくなりますものね。

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。笑

今思えば、会う前からのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

更にその子は今年20歳でやんちゃそうな子でスポーツもできるから女の子にはモテてて、チャラい部類には入るはずです。

A 回答 (4件)

ブロックされるくらいだから、もう相手のことは忘れたほうがいいと思います。


たぶん、かれには女が何人もいるのだと思います。
女に不自由してないから、簡単に女と縁を切れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん私もそう考えてます。
ただ、わたしが好みじゃなかったから切ったのかな??って。

お礼日時:2017/06/17 12:41

初対面で家に連れ込んでヤッちゃう(迫ってくる)んですから、


相当女遊び慣れしてることを察することができます。

ヤッてみた結果、数いる女とくらべて継続して付き合いたい(関係を持ちたい)と思わなかったとか、
加えて、上から目線での物言いで「コイツ面倒くさそう」と思ったかもしれない。

> 普通、好みならエッチしてからも会いたくなりますものね。

普通を語るなら、好みならエッチしてもしなくても会いたくなるもの。

好みじゃなくてもエッチできるなら、都合よく誘ってくるかもしれないけど、
ブロックされるくらいですから、エッチや好み以外の部分、
性格や体臭などに嫌悪感を感じたのかもしれませんね。

軽い気持ちで関係を持つような繋がりって、簡単に切れるものですよ。
    • good
    • 2

何度同じ質問するの?


うざい
一度寝たからって彼女気取りで
つきまとったってことはないの?
    • good
    • 4

男の子なんてそんなもんです。

押しに弱いのであれば自分が割りきって遊ぶしかありません。
ブロックされた理由はヤれたし、今後彼女面されたりしたらめんどくさいからだと思います。
はっきりとした言い方をしますとあなたはその男性にとって今後付き合っていくようなタイプではなく、一度きりの遊び相手ということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A