dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察沙汰や、絶縁の状態で、数ヵ月や数年距離をあけて、彼や彼女と、復縁や友達として戻った人はいますか?

A 回答 (4件)

ストーカーと復縁とか、絶対にあり得ません。

    • good
    • 2

ストーカーとかではないです

    • good
    • 1

警察沙汰はないけど、1年まったく連絡も取らず、で、たまたま会って、復縁したことはあります。

    • good
    • 0

実際、仮に無実だったとしても、疑われただけだとしても、無実勝ちとったけどほんとは犯人だったとしても、周りの人には


本当のところは分からないし、一度SNSや記事、テレビで取り上げられた以上
関わりたくないのが本音でしょうね。
ある意味芸能人二世の、罪を謝罪する
高畑さんらは偉いと思います。
一般の人なら、引き取り拒否も普通です。
浮気より犯罪のほうが、信用かくのは分かると思いますが、、
仮に彼女、彼、ダンナ、妻が浮気しているなも、、?って一度疑念が出たとします。
私は、疑念が出たら、直ぐにでも別れる方向に進むことをします。
一度信用出来ないって思ったら、もう信用出来ないです。自分がしない事を、されたら
隠されたら、、テレビでやってましたが、
夫婦の子供が、実は、夫婦のほんとの子供じゃないのを知らせない女が、かなりいると言ってました。
だから、私結婚はしたくなくて。怖いから
と、また別の話しになってしまいましたごめんなさい、、
要は、一度疑念が出ただけでも、上手くいかなくなることがあるのに、犯罪の疑いなら
さらに無理!ってことです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A