プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイパットを
買おうと思っています。
そこで、困ったことがあります。
7.5インチと書いてあるのですが
どのくらいの大きさなのか
よくわかりません。
身近なものにたとえておしえてください。
お願いします。

お店に行ければいいのですが
あまり時間がなくて。。
お願いします。

A 回答 (3件)

モニターの対角線が、7.5インチ


7.5×2.524cm=18.93cm
メーカー製品によって、若干の誤差や縦横の比率は異なります。
おおよそ、フルサイズのネガフィルムの対角線が1.5インチです。
    • good
    • 0

アイパッドで9.7インチ アイパッドミニで7.9インチではなかったでしたっけ?


アイパッドで19.71cm x 14.78cm
アイパッドミニで16.05cm x 12.04cm
って書いてあったサイトがあったよ。
    • good
    • 0

画面の対角線長が、7.5inch≒19cm


まぁ、アスペクト比にもよりますが3:2だと、はがき よりちょっぴり大きいと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に紙に書いて見ます!
ありがとうございます!
たすかります!

お礼日時:2017/06/17 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!