電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倍率6倍ゴットフェスはどうでしたか?
自慢でも愚痴でも結構です。差し支えなければ教えてください。
前半 レオニス(初)、シェアト(初)
後半 ケルベロスライダー(2体目)、ズオー(2体目)、干将莫那(初)、ツバキ(初)、劉備(初)
よっしゃ、劉備難民卒業!…って倍率かかってない後半ででるってスゲー強運。
あとなにかと欲しかったツバキも出たので満足ですね(*^-^)
自分の今回のゴットフェスは勝ちフェスです( =^ω^)
…でも、今月のガチャ運使いきったかも(笑)
回答お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

季節ガチャが控えているので前半10回だけ引いて新規はネイ、馬超、アロンダイト。


ダブりは甘寧、進化後グリフォンライダー、アモン、孫悟空、不動明王、赤関羽、アウストラリス。
悪く無いですかその分結婚式が爆死しないか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイは万能の当たりキャラですね(*^-^)
いつか当たらんかなー。
自分も前半でシェアト出たときは、どうせなら季節ガチャで出て欲しかったなという微妙な心境でした。季節ガチャは爆死の思い出しかないですよねー(笑)

お礼日時:2017/06/17 21:57

私はほしいやつが後半に集まっていたので後半のみ狙いました。


クトゥグア(4体目… サブ垢と組ませてシステムでもやろうかな…?)
カエデ(よしよし、ようやく2体目)
イルム(よしよし、ようやく2体目)
稲姫(よし、1体目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クトゥグアシステム…面白そうですね。誰か陣スキル持ちはいれた方が安定すると思いますよ。
あと、分岐用にもう1体欲しいなイルム。いつかでるか。

お礼日時:2017/06/17 21:50

2つのアカウントで15回ずつ引きました。

狙いは風神と、サクヤぎん千代パ強化のためにサブ用の誾千代が欲しいです。

まずはサブアカ。引いてみると……。

誾千代「呼んだ?」

3回目くらいでアッサリ出ましたね^^

この勢いで風神も来てくれないかな?
雷神「呼んだ?」

惜しい! けどウェルカムです。他にねねやティフォンが出ました^^


続いてメインアカ。風神出るかな?

誾千代「呼んだ?」 → ウェルカム!
アロンダイト「呼んだ?」 → ウェルカム!
ネイ「呼んだ?」 → Σ(゜Д゜;)

メインアカの誾千代は3体目。サクヤ誾千代パの火力がまた一段上がりました。アロンダイトも有用。サブアカにアメノミナカヌシが居るのでピンポイントで役に立ちます。そしてネイ。ど、どうすればいいんだ!?

あと、お市と、濃姫が2体出ました。濃姫は計4体。これはこれで意味不明です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀千代すごく出てますね(*^-^)おまけに雷神とネイまで…こりゃ完敗ですね(笑)
まあ自分はやっと劉備ディオスに辿り着けたので、素直に嬉しいです。

お礼日時:2017/06/17 21:41

後半に3回


ユニコーンライダー(売却済)
立花ぎん千代(初GET)
ツバキ(5体目)
でした。最初のはともかくぎん千代とツバキは当たりだと思ってます。ツバキは4体キラーの方に進化させたので副属性のある方に究極させる予定です。(念願の艦隊編成が…w)
ぎん千代は進化させてから使い道考えます(オイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回引いて銀千代とツバキは美味しいですね(*^-^)ツバキシステムも面白いですよね。

お礼日時:2017/06/17 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!