アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の子供か、元彼の子供かわかりません。、
こんな事、本当に情けないと思うんですが、
回答お願いします…!

4月12日に生理が来て、
4.20.23.26と旦那と避妊なし。

5.5.5.8元彼と避妊なし。「5.8わ生理予定日です。」
5.15日にドゥーテストでうっすら陽性反応。


今は8週で
出産予定日が1.24日です。

どちらの子か教えてください( ; ; )おねがいします

A 回答 (6件)

できた子供も、旦那もかわいそう・・・。


自業自得ですね。
不幸です。

墓場まで持って行くか・・・、きちんと話すか。どっちにしろあなたには業ですね。
    • good
    • 2

旦那旦那


大丈夫大丈夫


ばれたって誤魔化せるから
気にしない気にしない
    • good
    • 1

生まれてみないとわからないですね


生まれてきた子供もかわいそうですよ
もう今さらしょうがないことです
これにこりて2度と元カレに会わないことです
旦那にはかわいそうですけどあなたの子供にはかわりないのだからあなたがその子を守っていくことです
    • good
    • 2

クソヤロウですね。



女性は殆どが旦那を騙す事が出来るので、どちらの子供でも関係無いのでは?

カッコウの様に他人の子供を偽って育てさせるのが女性の本性ですので「バレる」まで黙っていたら?

見つかったら、旦那や貴女の実親からも絶縁+慰謝料です。
成長してくると元カレに似てきますよ。(^-^)/
    • good
    • 1

出産予定から逆算すると受精日は5月3日になります。


妊娠検査薬の反応の仕方もフライング検査合致します。
誤差を考えればご主人の子の可能性もなきにしもあらずですが、計算上では元彼の子の可能性が高くなります。

今後どうするかしっかり話し合う必要があるでしょう。
    • good
    • 1

元彼でしょう。

あらら大変でんな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!