アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問した男性の話です。

彼は今も私の家に泊まりに来て、朝は一緒に学校へ行ったりしています。

先日、彼は実家が県外のため、帰省すると私へ言って私の家からそのまま行きました。

ですが、Twitterやインスタで大阪へ行っているとわかり、彼女との8ヵ月記念日で会いに行っていたとわかりました。

彼が私にわざわざ嘘をついてきたのはどういう考えなのでしょうか?

正直、結構辛いです。
好きなので、彼との関係を壊したくないけれど、このままの関係で大丈夫なのか心配です。


アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • キスも性行為も全くしていません!

      補足日時:2017/06/17 19:39

A 回答 (3件)

帰省すると言ったのは単にあなたを安心させるためですよ。



大阪に彼女がいて、8ヵ月記念日ですか。
このままの関係で大丈夫なわけないでしょ。

彼との関係を壊したくないのなら、一切目をつぶるしかないですが、今以上の関係にはなれません。
「彼はあなただけを見ているわけではない」という関係です。

それでも良いのなら、この先ずっと辛い気持ちは抑えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に彼女の事を聞いて見ることにしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/18 14:16

貴方は遊びですね。


きっと、体の相性がよいのでしょうね。
    • good
    • 0

あなたは彼の事が好きなら彼にハッキリと聞くしかないですね


確かに今の関係が壊れるかも知れません
でもあなたもこのままでいいわけないでしょう
彼女がいるのにあなたを利用しているとしか思えません
それでもあなたが彼といたいなら今のままです
よく考えて選択して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に思い切って彼女の事を聞く事にしました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!