プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■アンミカが「共謀罪」成立めぐり政府を猛批判「イライラが止まらない」
http://news.livedoor.com/article/detail/13215457/

最近、テレビで上田晋也を診ると、民進党の福山哲郎?と思うようになりました。
似てません?

ま~まだ丸いか。

さて本題。

アンミカ始め、なんで外人はこうもテロ準に反対なんですか?
本国ではしっかりTOC条約に加盟してるので、共謀罪法案はしっかりあると思います。

文句あるなら本国でどうぞってことなんですけど、なんで日本で吠えるんですか?

A 回答 (4件)

アンミカ始め、なんで外人はこうもテロ準に反対なんですか?


   ↑
外人って韓国人でしょう。

この法律は、振り込め詐欺などの犯罪にも
適用されます。

振り込め詐欺の胴元は暴力団です。

そして、暴力団には在日が沢山おります。

こういう図式です。

また、民進党の支援母体には、朝鮮総連や民団が
おります。
党大会には彼等の旗がなびいています。
党員やサポーターも沢山おります。
菅直人氏は、在日から政治献金をもらっていて
問題になりました。
選挙では彼等が走り回り、選挙後は党首が、彼等に
お礼巡りしています。

で、民進党は大反対しています。

こういうことだと思われます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/18 07:53

「■」は質問タイトルに付けてね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃど~も

お礼日時:2017/06/18 07:55

日本では何を言ってもリスクがないですからね。



>文句あるなら本国でどうぞってことなんですけど、なんで日本で吠えるんですか?

そりゃ朝鮮人ですから、共謀罪に触れるようなことを画策しているのかもしれませんよ。
「日本は日本人だけのものじゃない」などと言う朝鮮人がいますが、多分、朝鮮人は殆ど全員
そう思っているのではないですか?であれば共謀罪は脅威でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

和田アキ子もそのノリなんですかね。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/18 07:57

外国人が反対する理由は、日頃から職質を受けているからでは、ないでしょうか。



それと、朝鮮系は家族や親族に暴力団や法律スレスレの企業を経営、等を行なっている人が沢山いて、そのことを恥でなくて誇り(日本人や日本社会に損失を与えている)と考えているので、準備罪の対象に自分達がなりやすい、と勝手に被害妄想を抱いているのでしょう。彼らの言い分では、「日本の司法は朝鮮人を狙って捕まえ、日本人の犯罪は見逃している」ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イスラム教信者でなく、半島人が批判まき散らすのはそういうことですか。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/18 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!