アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロール紙状のコピー用紙って存在しますか?

A 回答 (3件)

ある

    • good
    • 0

幅を指定しなければお望みのものかどうかわかりませんが、ロール紙自体はごく普通に売られています。



(某社の例)
http://shop.epson.jp/goods/drillDownCom/goodsLis …
    • good
    • 0

感熱紙を使うタイプはロール紙ですが、現行製品あるかなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!