アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアやスーパーで食品などの発注で発注ちゃんと全てしたかどうか心配になる事ありますか?

A 回答 (2件)

知ることが出来るのは、発注品数だけなので、難しいですが、陳列棚を順番に回れば、覚えやすいですよ。



お店に行って見ていると、飛び飛びに注文している店員さんを見かけますが、
そうすれば覚えきれないでしょう。

ゴンドラごとに、端から発注していくのです。
そうすると覚えやすいし、どうしても気になるなら、発注後にハンドラベラーのシールを棚の上に貼っておけば良くわかりますよ。

商品によっては、発注しても入荷しない物もありますからね、確認が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日休みなんでちゃんと発注したかどうか心配なんですよね

お礼日時:2024/03/14 11:53

心配なら発注履歴とかリスト確認すれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!