アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品発注で品出しが多く始めるのが遅くて最近閉店1時間前にしてしまい、焦ってしまい特売品の発注するのを忘れることがありますどうすればこういう事起きないですか?

A 回答 (4件)

食品発注で品出しリストはあるのでしょうか?

それをチェックしていくだけかと思いますが。。。
    • 0

それが「悪い事」と分かっているなら”是正すればいい”だけのことです。

私は 出荷システムを作ったことが有りますが、まぁとにかくいろいろな条件や機能を組み込みました。利用者からは大変好評でしたが、使ったこともない営業部長が「あのシステムはなっとらん」と言ったそうなので話を聞きに行ったら、どうやら 営業マンがミスを下のを「システムのせい」と言ったのが原因でした。営業マンと部長にはコンコンと説明してやりましたよ。
    • 0

おはようございます

お仕事大変ですね。

1,毎日、決まった時間に発注するようにする。

1,他人に任せられる事はなるべく任せる。

1,上司に言って、部下を付けてもらう。

お体に気をつけて、頑張って下さい。
    • 0

おそらくそれなりの立場にいる社員でしょうから品出し等の作業は他のパートさんなりに振って発注業務の時間確保すればいいと思います。

なんでも自分一人で抱え込まずに上司同僚部下と報連相の上スムーズかつミスの無い仕事がベストです。
    • 0