どれか1つだけでも構いません!
①女に好かれて男に嫌われる女
②女に好かれて男に嫌われる男
③女に嫌われて男に好かれる女
④女に嫌われて男に好かれる男
⑤男女共に好かれる女
⑥男女共に好かれる男
⑦男女共に嫌われる女
⑧男女共に嫌われる男
の特徴教えてください!!
どれか1つだけでも構いません!

A 回答 (1件)

それ聞いてどうするの?



本当に必要?この質問
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q普通に質問したら削除されました。 なぜですか?

普通に質問したら削除されました。
なぜですか?

Aベストアンサー

No.4です、お礼ありがとうございます。

>プロフィールは観れたんですけど削除数とかは出てきませんでした。
>本登録してないんですけどこれが原因でしょうか?
本登録どうこう、ということはアプリか何かでしょうか。

削除数については、ブラウザ版のみ表示される仕様じゃないかと思います。
私もアプリで確認してみましたが、アプリだと削除数など一部の項目が表示されていなかったので。

本登録してブラウザの教えてgooからログインしプロフィールを見るか、
ブラウザの教えてgooから質問者さんの質問を探しニックネームのリンクからプロフィールを見れば、
削除数などの項目も見られるのではないでしょうか。

Qスタイルいいですか? 足細く無いのは自覚してます。笑

スタイルいいですか?

足細く無いのは自覚してます。笑

Aベストアンサー

良い良い、全然細いですよ。
その足で悩んだら、世の女性を敵にまわしますよ。
案外男性は、細い足よか、ちょっとお肉がついた
足を好みますからね。
全然問題はありませんから、気にしない気にしない。

Q既婚男性に質問です。 貴方の奥さんが大物の映画監督にスカウトされたとします。 ただし、デビュー作品と

既婚男性に質問です。
貴方の奥さんが大物の映画監督にスカウトされたとします。
ただし、デビュー作品となる映画はアダルトではありませんが、かなり濃厚なラブシーンも演じなければなりません。
具体的には、舌を絡め合う激しいキスシーン、服を脱がされ乳房を激しく揉まれ乳首を吸われるシーンです。
多額の出演料が保証されていて、このデビューを果たせば、数年間で一生裕福に暮らせる収入が見込まれます。
奥さんは、貴方の許可さえもらえればデビューしたいと言っています。
あなたなら、許可しますか?

Aベストアンサー

銭が全てではない。

Q夫に瘦せろと言われたから瘦せたのに

私はもと163cm50kg、体脂肪率20%でした。

結婚したばかりの夫に「あまりにも太りすぎているので瘦せて露出の多い服にしてほしい。ここまで太っている女はこの世の中滅多にいない。」と言われて傷ついてダイエットをし、現在は163cm,45kg,17%です。

親や友達には「うわ、瘦せたね。病気?」と心配されます。
もともと瘦せてる方でしたが今はガリガリに近い感じです。

服も露出を多くしました。
すると夫はなぜか面白くなさそうで褒めてもくれませんし、
せっかく要望通りに瘦せたのに太らせようとしてたくさんの食べ物を与えようとしてきます。

夫がなぜ私と結婚したのかわかりませんが離婚する予定もございません。
以前に一度「そんなに私の体が嫌いなら離婚しましょう」と言ったら泣かれました。
それ以来は文句を言うのを控えてくれるようになりました。

ですが本当は認めてくれていないのではないかと思って不安になります。
最近気が付いたのですが夫は精神障害の毛があります。

夫は現在私を太らせようとしてきますが、太ってまた文句を言われると嫌なのでダイエットを続けています。結婚してけなされてから自分に自信がなくなりました。どうすれば自信を取り戻すことができるのでしょうか。

離婚しろ、とか外見ではなく内面に問題があるというのはやめてください。
あくまでも外見のことだけを言われた話ですので。

私はもと163cm50kg、体脂肪率20%でした。

結婚したばかりの夫に「あまりにも太りすぎているので瘦せて露出の多い服にしてほしい。ここまで太っている女はこの世の中滅多にいない。」と言われて傷ついてダイエットをし、現在は163cm,45kg,17%です。

親や友達には「うわ、瘦せたね。病気?」と心配されます。
もともと瘦せてる方でしたが今はガリガリに近い感じです。

服も露出を多くしました。
すると夫はなぜか面白くなさそうで褒めてもくれませんし、
せっかく要望通りに瘦せたのに太らせようとして...続きを読む

Aベストアンサー

旦那さんは「からかい半分」で言ったのに、貴方がそれを真に受けて、しかも病的に痩せてしまった…
旦那さんが後悔するのは当然です。
太らせようとしているのは旦那さんが自分の発言を反省しているからです。
ようするに元に戻ってほしい、と。

貴方もまた自分自身の信念と言うものを持たなければいけませんが
ダイエットを続けるというのは間違いです。

意固地にならず貴方が普通と思う生活、貴方がありのままでいられる生活を続けて下さい。
旦那さんの要望は二の次です。

無理をすれば必ず健康を損ないます。

Q人生で1番嬉しかった事ってズバリなんですか? たくさんの回答お待ちしてます! ちなみに、僕は中1の冬

人生で1番嬉しかった事ってズバリなんですか?


たくさんの回答お待ちしてます!


ちなみに、僕は中1の冬に人生で最初の最後の好きな人から告白をされたことです。そして、付き合ってその期間だけはとても楽しかったです。ほんとに幸せでした。まぁ今は色々とあり、別れてしまいましたが、w



このようなエピソードお願いします!
たくさんの回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

人生で1番嬉しい事は、ここ10年間ほどの、自分の精神状態ですね。
完璧な自信。完璧な幸せ。完璧な満足感。これ以上のものはありません。
以前に自分にまとわりついていた全てのネガティブなものを払拭して、たどり着けた境地だから。
もちろん、旦那さんの愛情や、仕事で得た充実感や達成感などがその根底にあります。
このような気持ちというのは、手に入れようとして、簡単に手に入るものじゃないので。。ありがたく思います。

Qよっぽどの人(親が完全にほったらかし、親が虐待する、家が貧乏、親が離婚、家族が、暗い。親が、深夜3時

よっぽどの人(親が完全にほったらかし、親が虐待する、家が貧乏、親が離婚、家族が、暗い。親が、深夜3時しか帰ってこない。テレビもないぐらい貧乏、スマホも知らないぐらい貧乏、ネット環境さえない貧乏、罵声状態が飛びまとう家庭環境、家庭内暴力が激しい家庭環境)いますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そこまでひどいのはないんじゃない?

Q小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

Aベストアンサー

本人も一緒に飲んでた友人たちも、17歳の女も全部悪い。

Q貧乏怖いですわよね? お金は邪魔に成りませんわよね?

貧乏怖いですわよね?
お金は邪魔に成りませんわよね?

Aベストアンサー

貧乏の経験がありませんから恐いか恐くないか実感がわきません。

お金は時には邪魔になりますよ。ちょっと高額を引き出そうとすると、別室に呼ばれて使い道を尋ねられたり、
取引銀行を変えようとすると、預金全額の為替送金にはやたら時間がかかり、それではと、まとまった金額の
現金を移動するには手続きが大変面倒なうえに、警察が立会い、警察車両が送迎するからと待たされたり。

Qどっちつかずで、困っていると言う事は、皆さんはありませんか? 努力しなかったり、きちんと出来ていなけ

どっちつかずで、困っていると言う事は、皆さんはありませんか?

努力しなかったり、きちんと出来ていなければ馬鹿にされたり、
やらなければ叱られたり諭される、とこれは分かりますが、

逆に、頑張ったり、努力して良い結果を出せば、
今度は、(しかも同じ人から、)僻まれたりして変な事を言われたりして中傷される等、困りものです。

Aベストアンサー

貴方が出来ても出来なくても、
どっちにしても気に入らない(心が狭い)人。
そういう人だと思って割り切るしかない人。
そういう人だと思って付き合っていくしかないと思います。
言いたい奴には言わせておく、気にしないことです。

Q教えて!gooの方々は本当に素敵な方ばかりで...!! いつもお世話になっております_|\○_ 如何

教えて!gooの方々は本当に素敵な方ばかりで...!!
いつもお世話になっております_|\○_
如何してこんなに良い方ばかりなのでしょうか...ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

Aベストアンサー

いい人もいれば、ほんとくだらない人もいる。
ネットの世界なので、後は質問者の方が取捨選択すればいいかと思います。

これからもごひいきに。(^_^;)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報