プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで、投稿した質問が勝手に消されてるのは、なぜ?

質問者からの補足コメント

  • 設定を確認したけれども
    制限されてないし、悪いこともしてない。バグなのかな?

      補足日時:2017/06/24 10:26

A 回答 (6件)

今現在、削除数はゼロみたいですよね!?


何に対して?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が相談などをトークに打ち
投稿をした物の内容です。

お礼日時:2017/07/11 07:57

プロフィールを見れば一目瞭然ですが、あなたの現在お使いのアカウントでは削除数は0です。


ですから削除されたものはありません。
なにをもって消されているということでしょうか?

これを含めて8つの質問をされているようですが、それ以上質問しているということなのでしょうか?
質問履歴から確認できませんか?
    • good
    • 1

質問者の場合、四件の質問を投稿していて、削除された質問は一件もありません。


質問が削除された思うのは、投稿を確認した際に投稿をクリックしないまま閉じたのではないですか。

自身の質問分を投稿したとき、自動的に質問の投稿が完了しました。
と言うアナウンスが出てきます。
質問と回答が削除された場合は、必ず運営から削除され旨趣のメールが送られてきます。

質問が投稿をされてなければ削除が出来ない。
    • good
    • 0

質問内容が規約違反であった場合、通報されて管理者判断で削除される場合があります。


この場合は、すぐにではないですが、登録しているアドレスに削除理由を記載した削除の連絡メールが届くハズ。

回答が1件もつかないまま確か4週間経過すると、自動的に削除されます。
この場合も連絡あったハズ。


あるいは、質問したつもりだったが、内容確認画面で閉じるなどして質問できていなかった、別のIDで質問していたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いはんしてなかったですよ!

お礼日時:2017/06/22 22:53

回答が付かないと1週間で自動削除になります。


それからアプリを本登録せずニックネームだけの利用だと、ログアウト状態になるとニックネームを変えなければ使えませんが、そうなると前に使っていたニックネームの履歴はありません。
    • good
    • 0

規約違反だったかも知れません。


その場合は運営が判断して削除します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!