アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーこの人には嫌われてるなと思うときはどんなときですか?

A 回答 (4件)

挨拶しても返ってこなかったとき。

(聞こえてるはずなのに。)
    • good
    • 0

馬鹿にする態度


威圧的
意地悪
視線が冷たい
会話や応対の仕方がいいかげんな時。
ことごとく否定

そういう時は あ~嫌われてんだろなと思います
    • good
    • 1

誰もその人の話を聞いてくれないとき

    • good
    • 0

Aさん「誰!これやったの!!Bさんでしょう!!!」


Cさん「ごめ~ん私」
Aさん「そっか、Bさんならいいや」
こういう事が頻繁にあるなら、Bさんは嫌われているな~って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!