アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠ってすぐしますか???


先っぽで妊娠する確率は何%ですか???

A 回答 (4件)

妊娠しやすい体質の方は先っぽだけでも妊娠します。

    • good
    • 0

確率の話をしたところで、1回で妊娠することもあれば、


何回やっても妊娠しないこともあるわけですから、あまり意味がありません。
もちろん母数(セックスの回数)を増やせば確率論的には上がっていきますけどね。

先っぽで妊娠する確率なんて出せるわけ無いでしょ?(笑)
先っぽでも妊娠する、という事実だけで十分です。1回は1回。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/06/19 14:32

タイミング良ければすぐ妊娠します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/06/19 14:32

100%に近いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/06/19 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!