アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の英語のレポートで、本文はフォント11でやるようにと言われたんですがフォント11というのが見つかりません…
教えてください!

A 回答 (3件)

大きさが11ポイントのフォントと言ったのでは?

    • good
    • 1

フォントのサイズを11でやれと言っているのです

    • good
    • 1

ワードを前提に説明すると、フォントの文字をクリックしたら、アラビア数字が出てくると思います。


その数字の中に11があればクリックしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!