プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊藤詩織さんは2年前に山口さんにレイプされて、警察に言いに言ったのに相手にされずに帰されて、2年間の間に物的証拠等の監視カメラの映像やらを自分で揃えて、再度刑事告訴したのに、2年の前のことは刑事事件に出来ないと言われて警察をまた追い帰されていますが、警察が2年前に捜査しなかったのに、自力で証拠を2年間掛けて集めた女性を2年前の古いことは事件に出来ないって言われてひど過ぎませんか?

証拠がない。自分で証拠を集める。もう遅いって。

警察頭大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

警察頭大丈夫では、ありません。

この件は最近ネットでも静かですね。

山口個人ではない、背後の力が働いているからです。ウンザリする事件ですが、国のトップがバックにいる相手には勝てないですね。

ほんとに山口が、この事件発覚前からキライなので、地獄に墜ちろ、天罰よ墜ちろと祈るのみです。

心ある金持ちがいたら、有能なスナイパーにでも依頼して暗殺してくれないかな。

こんなこと考えてると、そのうち共謀罪とかで捕まるかな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

何言ってるの?

ソースは誰から?

話の経緯がまったく違います。

警察に被害届だして、警察も捜査しましたが、結果そういう事実がないとして不起訴でした。

不起訴になったので検察審議会にも掛けられましたが、同じように不起訴になりました。

というのが経緯です。

また、その主な根拠は、TBSに入社したくてコネを作りたくてNY支局長だった山口に近づいたのがその主な理由。

ホテルで自ら半裸になって求めたら、それは強姦にはなりません。
飲酒で~判断が~!と言ってるようですが、それも言わずもがなな話です。
騙されれ飲酒させられたのと訳違います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます