アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのバカ旦那
ソープの体験談に書き込みして
シークレットモードにしたままパソコン開きっぱなしで寝ちゃいました。

体験談によると、ボーナス出たし吉原行ったみたい。
今までも地元のデリヘル使った事がばれて時々夫婦喧嘩したりしたけど。
全く懲りずにエスカレートしてた。。
やめて欲しい。
どうしたらいいんだろう。
今までもキャッシュカード取り上げたりしたけど金融機関に努める夫は錬金術のプロ。
無意味でした。
私との夫婦関係もあります。
若い女が好きなんだと思います。
夫に怒りをぶつけるべき?

質問者からの補足コメント

  • 今までも何回も怒りをぶつけました。
    恥ずかしながら、叩いた事もあります。
    許した事は一度もありません。
    でも夫は変わらなかった。。。

      補足日時:2017/06/20 00:33
  • 子どもがいるので、
    家庭の雰囲気は暖かいものにしておきたかった。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 00:43

A 回答 (5件)

若い女が好きなんだと思います。

・・・・・・・・ごめん、健康なすべての男は全員そうです。
夫に怒りをぶつけるべき?・・・・・・・・ごめん、そうしないとまた風俗行っちゃうよね?殺さないようにね。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。

 病気をうつされないように、洗い物などすべて別々にしましょう。
気をつけてください。
    • good
    • 1

>でも夫は変わらなかった。

。。

その夫を許し続けているのはあなたです。いいことでも悪いことでもない。現実はいつも正しい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

酷いですね。

私なら許しませんが、今まで許してきたとは、何とも寛容な方なのですね。御主人に対して怒りを覚えるのであれば、きちんと怒りをぶつけ、やめて欲しい旨を伝えた方が良いと思いますよ。有耶無耶なままでは貴女の気持ちもスッキリしないままですよね?怒りをぶつけましょう。頑張って下さい。
    • good
    • 0

こんばんわ。


男性的な意見ですが、確実に若いお姉ちゃん好きですね。てか、元気ですね!!
きっと、風俗で女の子にチヤホヤされて征服感を得てるのだと思います。
怒りをぶつけるべきです。
溜めてても良いことないですよ〜
風俗は性病のリスクもあるので、高級店なら話は別ですけど、危険なので辞めさせた方が良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!