プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代主婦の方に質問です。
先日、義母にランバンの日傘を
プレゼントしました。

ブランドに詳しくないので
百貨店の店員さんのアドバイスを
受けて、ランバンにしましたが、
正直ランバンが50代主婦に
ウケがいいのか今更になって
不安になりました。

実際、ランバンの日傘って
どうなんですか?
もらって嬉しいですか?
使えますか?

A 回答 (2件)

ブランド以前にお義母様が日常的に日傘を使うか使わないか?


使うなら折り畳み派か長傘派かの好みもあります
 
ブランドは好みなので…。

日頃から、好みのブランドやジャンル調査が出来れば選ぶのに役立つと思いますよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日傘がほしいとは
聞いてました!

普段はトリイバーチ、PRADA
COACH、GUCCIとか
なんでもあり??みたいな
感じでした!

お礼日時:2017/06/20 17:06

それは人それぞれで、50代女性がみんな同じ趣味なわけじゃないですからね。


まあ奇をてらったデザインではないと思うので無難で良いと思いますよ。
そういう意味で実用的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜

ブランドあんまり知らないので
日傘の売り場で知らないブランド
ばかりで、困っちゃって
知ってるブランドにすれば
よかったって今更後悔です

お礼日時:2017/06/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!